やっほい(●^o^●)笑

 

ほっほほいおじさんになっとるわ笑

 

けっこうすきやけどな笑

 

無双で戦えるって知ったときは😮この顔になってましたわ。笑

 

 

 

今日のBGMは…

 

♪陽はまた昇るから / 緑黄色社会

 

♪ココロのちず / BOYSTYLE

 

 

緑黄色社会さんはMela!に続いてテレビで観ていいなと思って聴いてみました♪(*^^*)

 

新しい音楽に触れるのには少し勇気がいる自分ですが、無事飛び込めました✨

 

えらい(*^^*)👍✨

 

 

じゃあまた明日♪(●^o^●)🤍

 

 

/ほっほほーい👋✨✨(* ´ ∇ ` *)