奇妙な夢 (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

 

 

 

少し昔に見た夢だけど、

 

 

 

爽やかな風が吹く

若緑色の草原の中にお菓子屋がある。

 

 

洋菓子屋。

 

 

その中ではよくあるパズルゲームのように

同じ洋菓子を3つくらい繋げては上から降ってくる洋菓子を消してた。

 

 

ゲームの世界のようなお菓子屋。

 

 

お菓子がある楽しい世界の中で

あそべるというのはいいかもしれんと思った。

 

 

 

しかも夢の中ではその建物が地元のラーメン屋の場所にあると信じ込んでいた。

 

 

しかし実際にあるはずはない。

 

 

なぜか夢の中で実際の場所にある建物とは

違う建物が建っていたりする。

 

 

なぜだ

どういうことだ。

 

 

まさにあってほしいという願望が表れた夢なのかな

 

 

その場所がなにか自分にとって無意識のうちに

思い入れのある場所なのか、いい場所なのかな☺️

 

 

 

わかんないや

 

 

 

もう少し前には自分の家の前が

ビル等が並ぶ都市部の街道になっていて、

デジタルサイネージが光っていたり、

 

 

 

山の上から花火が上がっていたり、

 

 

 

山の上にある建物に、惑星をかたどったイルミネーションが輝いていたり…。

 

 

 

 

夢の中でも

寝起きに窓の外を覗き込んで、

実際に見た景色だと錯覚していたから、

 

 

 

 

現実でもそうなってるんじゃないかと

 

 

びっくりしたわ(⁠゜⁠o⁠゜⁠;

 

 

 

 

 

もうひとつ。

 

YOASOBIに会ったと思ったら

後ろになぜか小さな地球(?)のような惑星が見えて

地球がもうすぐでおわるんかとびっくりしたこともあったしな

 

 

水星の魔女の影響かな。笑(●^o^●)

 

 

ま、わからないけど、現実になってほしい夢の話でした(* ´ ∇ ` *)♡

 

 

 

 

 

 

 

では(* ´ ∇ ` *)/~👋