懐かしの土地で

 

 

思い出🎶

 

初めて分厚いパンケーキを店でたべた

 

ふわふわで見た目もよく、とてもおいしかった。

 

でも、意外とお父さんが作ってくれるパンケーキの方が味が濃くておいしかったかも。(*^ω^*)❤

 

それでも

前から、

ふわふわでいちご味で、

クリームが乗ったのは店で食べたかったから、

よかった。

おいしかったよ。(*^ω^*)❤❤

 

思い出に残りました。❤✨📸

 

 

コナンも観に行ってきた。

ミステリートレインはTVで観ていたかと思えば、

意外と初見で、話は全然知らなかったから、ちょうどよかった。

 

それにしてもキャストが豪華だった。

 

シェリー(灰原さん)は林原さんで綾波も好きやし、

 

ジンやベルモットもかっこいいし、きれいやし、声もいいなって✨

 

組織側のかっこよさも感じてきたこの頃です。✨(≧∇≦)

 

どうなるんだろうね。超楽しみ。

灰原さんの大人な感じをみたいな…。💕💕

シェリーは大人の色気がある気がしていいです。

 

やはりコナンはらんまと声優さんのつながりも多いし、安心してみれるな。

それに好きな声ばっかりでうれしくなる。

勝平さんとかね。

もう出てきただけで あ…!(💕) ってなる。

 

肝心の、事件は、アニコナは久しぶりだったのもあり、ちょっとむずかしく感じました

(*´ω`*)💦

 

難しかったですが、いろんなところにトリックが隠されている全体を観て “なるほど” って思いました。

(こいつ絶対理解してないな。笑(*´艸`*)💦)

 

コナンの哀ちゃんに言うセリフもかっこいいな。

17歳の新一やと思うと胸がキュンとなるんです。

それを少し前まで観てたアニコナで、

コ蘭を新蘭に置き換えて妄想してました。

 

この子たちはいつもすぐ横にいるのに

なかなか本音を言えない、もどかしさを抱えているんだなと。

でも、そんないつも切ない想いを抱えている蘭をコナンが支えていると思うと、

キュン💕+さすが✨だなと思います。

 

探偵のなせる業ですね。

 

新一は17歳にしてはいろいろ大人っぽい感情を持って、その力を周囲に発揮しているので、

またそういう回を観てみたいなと思いました

(❁´ω`❁)❤

 

有希子×新一の絡みのある回もまた観てみたいな。(*^ω^*)❤

 

 

ありがとう!バイバイ。❤👋