魚影4笑✨【ネタバレ注意⚠】

 

 

【ネタバレ注意⚠】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンのてぃっていうのがおもしろかった笑

し、かわいかった笑

 

 

 

あとピンガのコーンロウの意味がわからんくて

こもんろうってなに?

摩天楼っておもった笑

髪型がわからんかった笑

ピンガはなんかいままでの黒の組織とちがうファンキーな感じやなって

おもった

今風な感じやなって

ファッション真似する人はでてきそう

ある意味かっこよかったな

あの唇の分厚さはピンガ本来のものやったんやな

グレースさんの唇に惹かれとった

もったない

ピンガさんは顔立ちがまゆげがめっちゃ上がっとる人やったけど

眉毛変えたら雰囲気かわりそう笑

ピンガさんのドレスアップ、ちがう衣装もみてみたかったな

ピンガさん途中まで味方キャラやったから

なんか寂しいわ…

愛着が…

しあわせにちがう世界でもいきとってほしい。

祈る。…。😌

蘭姉ちゃんとの戦闘も見ものやった

身体能力高いよね

普通に手強いのに蘭姉ちゃんはもっと最強やから

さすがすぎる

ヒロインのポジションっていうのがいいよね

ほんまに普段やさしいのに空手になるとめっちゃ強いの頼りになる

あの声がすき

ほんまにすごいな