魚影5笑✨✨😂【ネタバレ注意⚠】

 

 

 

 

【ネタバレ注意⚠】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレースって聴いてまず

街森のグレースが思い浮かんだんやんな笑

グレースとは優雅さ…上品さ…という意味か。

まさにその通りやな。

コナンのグレースさんの印象はパッと見

あれなんか髪もっさりしてない

なにか隠してるみたいなって一瞬おもったんやけど、

唇に惹かれて見事に忘れたよな笑❤

唇ぶあつ…。💋💕って見惚れとったわ笑

口紅がよく映えそう。

それに真面目そうやし

指の件は若干フランス語の授業受けとったから

あれってわたしもなんとなく思ったけど、その不審点は物語に流されてすぐ消え去ったな笑

よく考えたらまぁ体全体的に隠しすぎやなって感じやったけど、

まさかかわいかったからそれはないよねって笑

あのレオンハルトっていう人が最初髪型も特徴的やったし、なんか怪しそうやったけど、

はええ人やったんやな。

最近のコナンは真面目そうで意外と…っていう二面性のある人物を犯人にする傾向があるんかな。わからんけど。笑

たしかにだまされるな。

でもレオンハルトさんは髪型が特徴的すぎて、あの髪型お風呂行ったらどないなるんやろとかどうやって固めたり切ったりしとんやろっていうのが気になって…

あとFEのラインハルトともかぶるし

テレビのレモン・ハートともかぶるし笑

なんやねんって自分の中で突っ込んどった笑

エドは…なんとなく裏でたくらんでそうな気もしたけどふつうの賢そうな人やったな笑

船のおっちゃんとかいかにも怪しそうやったけど、

そういう犯人候補を流しとくんやろな

最初いかにも怪しかったもんな笑

あと数年か前とはちがって、ゲストさんが必ずしも犯人じゃないんやって笑

疑ってしまうよな。

まぁ犯人さすがすぎたけど

わたしもコーヒーカップのところはわかったから

昔に比べてちょっとはわかるようになってきたかな笑

コナンはすごいわな

防犯カメラ反転させてるとかあの一瞬でわかったし

蘭ちゃんも素手で2回も戦うとかすごすぎやけど、

あの相棒・パートナーさすがすぎやろ

最強やん

向かうところ敵なし

ほんまに蘭ちゃんの空手は爽快感があるし

見てて素敵ってなる

掛け声がすてき

真似したくなる…できんけど笑

憧れるよね。❤❤✨✨

やさしいから余計。…!!❤❤

蘭ちゃんと新一の物語を早く見たいぜ…。❤❤(*^^*)

和葉と平次の甘々ラブラブなのも早く見たい。❤❤✨✨(*^ω^*)

期待しとこ。❤❤(*^^*)(*^^*)

 

 

 

🌙🌙🌙