自分が弾くとだいたい中華風な感じになる気がする

 

 

これとか

 

 

 

 

Dancing in the Wind-KAZE-NO-MAI/Yosuke Fukuda 吹奏楽のための「風之舞」/福田 洋介 Electone演奏

 


Dancing in the Wind-KAZE-NO-MAI/Yosuke Fukuda 吹奏楽のための「風之舞」/福田 洋介 Electone演奏 - YouTube

 

 

 

 

 

(*^ω^*)

 

 

 

最近見とったら

左手いっぱい動いとってかわいいなって

あの頃はあんまり情景とか意識して

思い浮かべてできんかったけど

いま聴くと

雲の中を龍が突き抜けて翔んどるイメージが湧いてくる

悠久とか

古い感じな

ほんまそれがあっとるな

わたしが演奏すると中華風になるんやけど

(赤い屋根の竜宮城みたいな

中国の繁華街的な感じ)

林とか雲とか

そんな感じかな

海とかも

そんな感じ

広大な景色を優雅に渡ってる感じかな

踊ってる舞ってる感じは合うかもな

過酷な感じとか

あるし

厳しい感じとかもあって

いいよね❤!❤!

荘厳な感じは出そうとしてたから

なんかすこしでもそういうイメージを

聴いている人にも思い浮かべてもらえるような演奏ができるといいな

はずかしがらずに情景をイメージしてやってみよう。❤!❤!