今日の一言

 

 

 

という名のつぶやき

最近テンションぶちあがること少なくて

やらなくちゃいけないことがあると

どうしてもテンション下がりがちになるんだけど

それで平日も仕事だけで家帰っても

買おうと思ってた通販のものとかみれずに

いっつも持ち越してばかりなんだけど

平日に次の日のことかんがえる余裕も必要だね

なんかその日の生活でいっぱいいっぱいで

次の日もその日の生活でいっぱいいっぱいだとなんにも進めないもん。

進められるように

少しでも先々進みたい

たとえば携帯の容量が大きくなってきて、文字の変換が打ちにくいとかね…。

速度が落ちてイライラしたり…。

だめだよね

まだ2年目なのに。

日常生活のものが使いやすいように整えるのもだいじだね

重要なことだよ。

ほい!🩷(* ´ ∇ ` *)🩷