後半はやっぱり旧カルテと金か

 

 

金がなくなっていく

いんこの情報で

+旧カルテを条件付きで

克服せんとあかん

Aランクとか出せるかな

食餌食餌とかいっとったら

ハムエッグの手術2回目やった

また…笑

ランプ刑事おもしろいな

ブラックジャックと相性いいわ

突然の黒男さんの声にあぁぁってなる

いい声や

今回ピノコさんは

ランクの時の声くらいやな

恋文の話はしてたけど

あの写真立てに飾られたのは

恵さん…?

でも顔が少しちがったような

わたしまだ二次創作くらいしか知らんくて

原作も

アニメもまだ全然みてないので

知らんのやけど

アニメと原作で結末が同じなんかどうかも知らんけど

まぁゲームのを先に楽しむつもり

どっちかに合ってるんやろな

でもあんなややこしい話は子どもはわからなさそうや

…。やけど

あんなオカルト集団とか絡んでるのは

ゲームオリジナルなんかな

なんかわからんけど

おもしろい

もっと先生の声を聴きたい

ゲームしながら先生の声を聴けるって

しあわせや

先生が頼れる男すぎる

いんこもいい声や

いまからいんことブラックジャックの会話とか

ロックとの会話とかCDでもいいから出してほしい

めっちゃ会話を聴きたい

脳内補完できてるけども

こんな恵みをありがとう

感謝感謝

20年前のゲームに感謝

ありがとう先生

ありがとうブラックジャック

ブラックジャックに助けられてる

ありがとう…。❤(*´ - `*)❤❤