わたしの好きな人!

 

 

 

1.ブラックジャック先生

王道

この人を嫌いな人はいない

先生かわいくて愛されキャラ

 

 

2.ロック

ロックも憎めない

敵(スパイ的立ち位置)かと思いきや

ジャック先生を助けたり

う〜ん

仲間としてもふるまうし

ほんとはいいやつなのか

あのパロディ漫画のイメージが先に来てしまって

ロックがいい人にしか思えない

おまえはしあわせにいきていてくれ

パーリィピーポーしててくれ

ビトウィーン笑った笑

 

3.七色いんこかな

あんまりセリフないんやけど

颯爽とした感じが

盗賊やったっけ?

なだけあって

怪盗キッドっぽい

風っぽい感じがすき

存在が軽やかで表の顔も裏の顔も瞬時に使い分ける感じがすき

 

 

4.ミッドナイトかな

男前枠で

実際に火の鳥編のあのデザイン好き

みんなかっこいいよね

話変わるけど

スマブラ3DS編もそうやけど

DSになると線が細くなってスタイリッシュになるよね!

それは画面が小さい分

描写しやすいのと

スペースが限られているから

線を細くしないといけないのかな

う〜ん!

❤(*´ - `*)

DSの先生はすき

3DSのロイも好き(プレイはしてなかったけど

パッと見のデザインはね)

でもSPで少しその3DSのグラフィックを継承して

線が細くなって

ごつめ感がなくなったのは

残念やったかな

わたしはごりごりの筋肉ムキムキがすきやから

(ロイに関してね)

でも顔細くてギャップがたまらんのよ!

う〜ん

わたしはあのforの特別キャラ枠でお金をかけられとった

ごつめのグラフィックが好きやな

後世まで語り継ぐわ

子どもにも語り継ぐ

これが一番最初に好きになったキャラなんやね!と

 

わたしは自分の好きなもんは全部子どもにも受け継ぐと思う

伝えていくかな

今の人はオタ活をしている人も多いので

そういう人も多いのかな

いまの世の中は物であふれているけど、いいものもあるので

そういうのは伝えていきたいよね

ブラックジャックとロイはいまもこれからもずっと大好き

いまは年齢的に先生が理解できるようになったので

ちょっと先生に偏りがちやけど

いまもロイがいちばんの心の支え!

ロイがいつもわたしのこころのなかにいてくれて!❤(*´ - `*)

見守ってくれている気がする

手術のときに

めっちゃ元気もらったから

命の恩人だから

この先もずっとその関係性は変わらない

だいすき!

だいすき!!!!!❤❤❤❤❤

😆😆😆