パロディ漫画けっこうはまってたんだ!

 

 

 

けっこう自分の中でネタとして残っとる

ああいう日常生活で

役に立ちそうな!?ネタいいよね

やばい語りたくなってきた〜!

うぉ〜

ほとんど寝てたから

ごめんね!

ほんとにじゅんじゅんのこと応援しないといけないのに

わたしはわたしのことばかりで

自分が生活していくにもやっとで

精神状態を保つのに精一杯で

だめだね

ごめんね

でも少しでも進んでいたら

それでいいんだ

少しでも過去の自分よりも進んでいたら

そしてわたしは不器用だから

結局寝ることでしか消化できないんだけど

寝ることで精神も体の免疫状態も保てるならそれでいいと思ってるんだ

その分

漫画とかゲームとか好きなことする時間は減るんだけど

わたしはたぶん必要なことだけやっていれば

必要なことに力を使えればそれでいいと思うから

まわりの人みたいに人付き合いがよくなくても

うまくノリを合わせてできなくても

それでいいと思ってるんだ

基本が大事だと思ってて

たぶん朝起きるのにも精一杯だから

それを全うするだけで十分なんだ

それで自分のしたいことに力を使えれば

病気のこともあるけど

それでもわたしは前を向いて生きていきたい

あんたけっこう暗そう?謎が多そうに見えるけど

けっこう明るくてガッツあるじゃんと思われれば

それでいい

ミステリアスとか謎が多いと思われるかもしれないけど

それでも

本来の自分は明るくて

😄こういうところも持ってるから

それに気づいてもらえたら!

うれしい!❤(*´ - `*)!