🌟ゼルダ ティアキンプレイ➊ 〜序章〜 オープニング

 

 

 

 

うわ〜感動した

 

 

映画かと思った

 

 

まず音楽がダンスっぽくていい

前回に引き続き

ちゃんとリズムの中に音が組み込まれとって

打ち込み感がいいわ

心音か

これはガノンの心音やったんかな

はじまりとともに恐怖、怖ろしさを感じさせる演出に感動

あのテロップの出し方は映画をイメージしてたね

映画くるね

 

(≧∇≦)🧡🧡

 

ゼルダが超大作になったことに

感動

鳥肌

 

 

ひたすらゼルダを尾行する勇者らしからぬリンク

 

 

とんだり跳ねたり6年ぶりに得た体を試すようにジャンプしたりふざけながらゼルダの後ろをついていました

 

 

でも完全に仲良くなった感じがしてよかった

ずっとそばについててあげたんやろな

 

その後はゼルダが壁画の絵や歴史に興奮するのに

歴女を感じた

 

 

リンクは頼もしく半ばあきらめた感じで

すました感じでついていってあげてるのがよかった

たいまつを代わりに照らしてあげつつ

おまえこんなところで興奮してる場合かよな感じが

彼氏感。笑

まえよりもましたよね。LOVE❤(*^ω^*)

 

 

 

そしてだんだんガノンを思わせる音楽とともにせまりくるガノンの存在

 

 

 

ガノンミイラのお出ましだ

 

 

まさか声つき

びっくりしたよ

おじいさんの声でびっくりしたね

若い声ではなかった

あのガノンはほんとにいつのガノンだろうね

個人的にはトワプリできてほしいかな

うん。…。むふふ(*^ω^*)❤❤

ガノンで興奮しちゃった

 

 

その前にも壁画とかゾナウって言葉がゼルダから聞けただけでも興奮したし

もう花の蕾っぽいオブジェとかフクロウ?とかザンドっぽい石像とか考察班がよろこぶやんみたいな

にこにこした満面の笑みやったな

その間もリンクはふざけて反復横跳びしながら

ゼルダのまわりを遊んでたんやけどな(*´艸`*)笑

 

 

 

 

ゼルダかわいい

そしてガノンの怨念が侵食してきたときは

リンク!姫様を守るんだ!とか

はやくゼルダの知恵のトライフォースでなんとかしてとか思ったけど

あの勾玉を拾ったのはよかったし

ゾナウの謎の手が助けてくれたのはほんまによかった

ゼルダはまた一人?か光のトライフォースでなんとかなるかなって感じやったけど

リンクはほんまにゾナウさんの手があってくれてよかったな

救世主や

わたしてきにはミドナっぽいかなと思っとったけど

まさかの目覚めたときに男性の声で呼びかけられたから

男やったんかって笑

まさかの

一瞬リーバル?って思ったけどだれやってなった笑

ゼルダの世界で中年くらいの男性の声でナビゲーションって少なかったからリンクと同性なのも斬新というか、親近感湧いた

 

ほんま意外やったな

わたしの中ではリーバルやと思っとこ笑

 

とりま感想。

じゃあやっていく