黒鉄の魚影 🌟個人的な感想🌟【ネタバレ注意⚠】

 

ジンの笑顔がみたいと思ってしまった

なぜかまた会いたいと思わせてくれる笑

 

かっこよかった

もちろん松田の方がかっこいい

 

またちがうよさがあった

うんよかったな

 

メインテーマがアグレッシブなベースでよかった

灰原は林原さんやし

キール三石琴乃さんやし

ウォッカは立木さんやし

エヴァメンツに支えられとった(*^ω^*)💙💙

ジンさんに久しぶりに会えたのがめっちゃよかった

お久しぶりやった

黒の組織とかめっちゃ前から気になっとったけど全然みてなかったら

めっちゃ久しぶりで新鮮な感じでよかったわ

観たい人いっぱい見れてよかった

キールめっちゃかっこよかった

黒髪ポニテがうつくしかった

ベルモットも雰囲気はちがうんやけど

めっちゃ美人やった

唇がめっちゃすき

ルパンでいう不二子ちゃんやんな

めっちゃ女を武器にしてるって感じでPerfect!!🧡🧡(*ゝω・*)

色気があってすきやし

隙がないし

ほんまにすごすぎる

コナンの仲間でほんまによかったな。(*^ω^*)❤❤

今回のはほんまにみんなの活躍あってこそやったと思う

だれの動きが欠けてもあかんかったし

哀ちゃんの涙とかよかった

けっこう大人っぽくて(宮野志保目線で)よかった

哀ちゃんの大人の姿もけっこう色気があっていいもんな!!💜💜(*^ω^*)

蘭姉ちゃんが自分的に最近癒やし枠になってるんやけど

でも空手もできるし怖いものなし

工藤はいうまでもない

工藤新一って名前がよばれるだけで「はっ!❤」てなる!!笑

来年もめっちゃたのしみ

なんやこの感想は

キャラの感想になったな

とりあえずめっちゃ純黒?ぶりに久しぶりのジンに会えてよかった

映画館の階段の広告もコナン→安室さん→ジンの順に絵をよく見ながら歩いていったしめっちゃテンション上がった笑

もうエンターテインメントで

アトラクションに乗るつもりでワクワクやから乗り終わった頃にはへとへとでした

でもまたみました

どうせ2回目もみたくなるやろなって

1回行ってまた行くのもめんどくさいし

ついでにみときました笑!!

1回だけじゃなんかもったない

絵もきれいやし

なんかもいっかい細かいところ見せてって感じで

また見たくなるのでした

ハロ嫁のときもそうやった

トリックがわかってから

あぁあの人はこうやって動いとったんかとみるのがおもしろいよね

ほんとにスパイの掛け合いでしたね

ああほんとによかったわ

感動した

体がじーんと余韻にひたってます

また日常に戻ろうとおもいます

哀ちゃんを応援したくなった

なんか哀ちゃんの人生やその重みがちょっとわかった気がしました

いつも冷静で寡黙な感じやけど

少しずつ心を動かされて感動しているんやなって

哀ちゃんが安心して日常を過ごせるのが本当にしあわせなんやなと思いました

たぶん哀ちゃんとして少年探偵団とともに過ごせるのも幸せやし

野志保として過ごせるのも夢見てて、それも幸せやと思うし

正体がばれてもこの先、どちらの人間関係でも幸せに過ごせるといいなと思いました

ほんまに平穏に日常を過ごしてほしい。

❤❤

なんかそういう願いが湧き上がりました

ほんまにちょっと重なる部分があるから

孤独なところとか…

ちょっとじんわりきました

泣きそうになったんだよ!!❤

わたしもちょっとかわったよね

昔は感動して泣くとかはずかしいとか

涙が出てこなかったんだけど

佐久間レイさんの朗読を聴いてから

体がなんか覚えてしまって…

すばらしいんやなって思った

心が動くってすごいよね

なんかあきらめかけてても

救いがあるっていうのはすばらしいなって

いまの自分とも重なって

哀ちゃんがんばれって思いました

たぶん応援してくれる人はいるし

この人なら大丈夫やろって逆に心配されずに

あまり気にかけられないような人もいるんかもしれんけど

だれしも不安なときはあるし

そういうときに寄り添ってくれる人ってほんまに一緒にいてしあわせやなって思いました

ほんとに一緒に涙を流してくれる人が一番尊いよなって思いました

コナンヒーローすぎる

今回の映画は特に新一をよく感じたんやけど

ほんまによかったですわ

男気があってやさしくて大切な蘭も守って最高やろ

それだけじゃなく

灰原も一生懸命 命を掛けて守って…

だれに対しても命懸けで守れるってすばらしいなって

思いました

天才なだけじゃなくて人の心や命を守るってすばらしいな

ほんとにやさしくてヒーローやなって思いました

ほんまにすごいな…

いや〜感動した

やはり高山さんの演技が一番すばらしいと思う

こんなに長くかかわっていると人生になるし

ほんとにすごいな

息遣いから

間合いから

すべてなりきってるし

ほんとに一心同体ですごいなって

ほんまに感動した

声優さんのすごさを実感した!!❤❤(*^ω^*)

ほんまに最近は声優さんの演技に注目するようになって

キャラを魅せてくれるのはもちろんなんやけど

どんな息遣いで勢いでやってるんかなと思うと

緊迫したシーンとか

アクションシーンとか

命が危ない時とか

水に潜ったときとか…

ほんとにシチュエーションごとに想像して声だけでも伝わるように演じてるのがほんとうにすごいなって

思いました

鳥肌がたちます…

哀ちゃんとかもセリフだけのところとか心情表現が繊細で難しいやろなって思うんやけど

力を込めて丁寧に演じてくださっててすごいなって

ほんとに今回は哀ちゃんの心情がよくわかって伝わってきて、よかった

普段から追われているとかほんとに大変な立場やと思うのに

少年探偵団との交流がほんとに癒やしになっているんやな

心の安定になっているんやなっていうのがわかって

ただおとなが子どもたちに付き合っているってだけじゃなくて

ほんとに心の救いなんやなっていうのがわかって

よかった。!!❤❤

おとなと比較するとどうしてもこどもは未熟に思ってしまうんやけど

こどもがあったからこそのおとなで

土台やし

大事な過程なんやなってほんまに

愛や涙やいろんな感情をはぐくむときやし

おとながこどもの存在にすくわれたっていってたけど

ほんとに軽視しがちなものほど

だいじにしないとなっておもいました

ほんとにこどもの頃は大切で

だれにとっても

おとなにとってもこどもにとっても

こどものころっていうのは大切で

大事にしたいなっておもいました

ほんとにたいせつだよ。❤❤

 

おとなのこころのなかにも

“こどもごころ”っていうのをちゃんとたいせつに育てていきたいなって思いました!!❤❤

 

これでまとまったかな

それじゃあおしまい

 

ありがとう!!

 

おやすみ!!❤❤🌙🌙(*^ω^*)(*^ω^*)❤❤