ゼルダ ティアキンプレイ➌

 

 

 

 

ちょっとまって

もしかしてこれって鏡の間??笑!!❤❤(❁´ω`❁)♡♡

うわ〜〜〜〜

トワプリやっといてよかった

でも歯車っぽい時計っぽいやつは

トワプリにも

スカウォにもあったよな

うわ〜想起させる

まぁ始まりの台地の地下にもあったよね

もうどこまでネタを出してくれるんだ

感動

これから始まりの救いの物語がはじまる気しかせんやん

ゼルダ最高

ありがとう

ありがとう

ほんまにやっといてよかった

こういうときのためにエモいって言葉がある

ほんまによかった

特別な力を雰囲気を感じる場所やもん

意味ないわけがないって

音楽にもそうやし

なにかしらメッセージが事細かに込められているな

たとえちがうとしても

なにか想起させるものがある

これはファン思いなゼルダ開発者の方々のしかけだ

わ~ありがとう。笑笑♡♡(*´艸`*)(*´艸`*)