そうや逆算して考えるんや

 

 

わたしは年いったら体もよぼよぼになって

うまく体が動かんくなって

外に出るのがいやになるかもしれん

人に見られるのがいやになるかもしれん

でも外に歩いているおばあちゃんをみて

元気だな

まだ元気に歩いているんだなと思う

感心しておもうから

そんなことはないんだよ

嫌われたりして自信がなくなっているだけ

本来の自分はちがう

本当は

だからほんとうの気持ちに正直になって

人の目はいったん忘れることが必要なんだ

フィルターをはずす

もし宇宙空間にひとりなら

おもいっきりさけぶ

体全体で

体をうごかしてのびのびする

にこにこわらう

はずかしいこともわすれて

はずかしがらずに

すると思う

だから逆算していましかできないことを考える

わかい体力がある

でかけられる

もしかしたらLIVEとか思うようにいけるのは

いまのうちしかないかもしれんし

憧れの人もいま活動しているときに会うのがいいかもしれん

わからんくなるしな

友達・仲間をつくるという意味でも

共感できるところにいくのは

自分を助けるかもしれんな

一生の思い出になるし

うん

ほんとは刺激が必要なんだ

いまのじぶん

うん。