魚影3笑 【ネタバレ注意⚠】

 

 

 

 

 

 

【ネタバレ注意⚠】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンガのこと、ピスコっていってしまうのわたしだけ?笑❤

 

 

 

…と思ったらピスコおったわ

たぶんビスコとかスコッチとか…いろいろ混じっとるんやと思う笑

ライとラムも怪しいもんな笑

あれ、わたしピスコってジェイムズさんのことやと思っとった笑

まだいきとるやんって笑

もうぐちゃぐちゃだ。笑

コルンのことピスコやと思っとった笑

もうしらんわ笑!!

アイリッシュなんて人もおったんやな

また映画の黒の組織の紹介は存命しとる人ばかりではなかったんか

どおりで人が多いなと思った笑

ラムとかいう人もでてきて

もうしらんわ!!笑

最初はバーボンも覚えられんかったしな

こどもは覚えられんと思う笑

もうぐちゃぐちゃでいいと思う

話がわかれば笑

あきらめてしまったけど黒の組織は謎が多くて楽しみやから

今後も楽しみにしとくわ!笑